朝ごはんダッシュ

最終更新日

Comments: 0

朝、大体キャットタワーかベッドのあたりでウトウトしてるおうちゃん。

おうちゃんの朝ごはんを皿に入れに行くと毎日毎日マッハで走ってきます。

「あさごはんー!!!!」4日分。

まあ朝ごはんというかペレットなくなってるから入れてるだけなのですが。

が、たまたまおうちゃんが見てない時に朝ごはん入れてたために気付かなかった時が、これです。

「なんで自分だけ朝ごはん食べてるの💢」

おうちゃんのごはんはもう入れてあるよ!別に意地悪して1人だけ食べてるワケじゃないよ💦食べておいで💦

「あそこに朝ごはんあるよ!」と指差したりしてわかってくれる時はいいのですが、全くわかってくれない時もあり、

そんな時はわざわざ朝ごはん食べてる最中におうちゃんのごはん入れまで行って教えてあげないといけないのです( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)