猫の匂い?

最終更新日

Comments: 0

うちの実家の猫は物忘れが激しいのか、猫とは所詮こんなものなのか、ビビリなうえ気性が荒すぎるのか、実家に帰るたびに毎回飼い主のことなんかすっかり忘れてこんなかんじで⬇︎襲ってくるのですが

それでも子猫の時から飼ってて一緒に寝たりしてたから可愛くてしょーがないのですが、

襲われすぎて両手が血塗れになりました。でもどんだけ襲われても可愛いのだよ。。(´∀`)血塗れになるくらいなんともないのだよ。。(´∀`)なんならビビらせてごめんね(´∀`)

慣れればナデナデしながら可愛く寝るし。。(´∀`)

引っ掻かれる、レベルじゃなくて爪をグッサグッサ刺してきます。本気の猫パンチってつえーな。。。爪切っててもこんなに刺さるのか。。どっちかゆーと服を守る為に自分の手を犠牲にしました。

そして血塗れになった手を洗ってオロナイン塗っておうち帰って「おっうちゃ〜〜んただいま〜〜!」

「なんか匂いする」フンスカフンスカ。

「なんだこの匂い」フンスカフンスカフンスカフンスカ!

知らない匂い警察だぁ〜!!

まぁ気になるのが猫の匂いなのか薬の匂いなのか血の匂いなのかしらんけど(・∀・)

無限に嗅がれ続けました。

ちなみにずっと猫の面倒見てるおかーさん曰く、猫にやられた傷にはオロナインが1番らしーです。

もちろん猫にも人見知りをしない温厚な人懐っこい子もいるし、

チンチラにも気性が荒くて飼い主を理由もなくガブガブ噛む子もいます。

うーんみんなそれぞれ、みんな良い( ^ω^ )

無類の動物好きからすると凶暴な子も野生味溢れててたまらん( ^ω^ )

⬇︎が、それでも「なんてこの子は人間を攻撃しないイイコなんだぁぁ」とその日だけ相対的におうちゃんの株が上がるの巻。(定期的に飼い主の顔面をガブガブしてくることは忘れる)

しかしそんな凶暴な猫でもおかーさんには気を許しまくってて、もうそこそこ年だからなのか最近やたら甘えん坊らしーです。

おうちゃんも年取ったらいっぱい甘えてくれるのかな。。(°▽°)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)