おやつのランク

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんのおやつには好きランクがあります。

Bランク➡︎たま〜〜に「それやだ」と食べないこともあるやつ。(チモシーの恵とか葉っぱ系とか)

Aランク➡︎普通にウキウキと食べるやつ。(えん麦とかクコの実とか)

Sランク➡︎コレを食べれば大満足、「もっとおやつ!」とこなくなる。(チモシークッキー)

そしてSSランク!!

たまぁ〜〜〜〜〜にしかあげてないからおやつに入れていいものか悩むところですがいざあげるとすごい食い付きで、もう出てないのにいつまでも無限に舐め続けるほどの。。

ラクトバイトーーーーーー!!!

ということで、ある日あまりにもおうちゃんが寄ってきてくれなくて悲しみだったので、おやつでおびきよせようとしてみました。

まずはA、Bランクのおやつで呼んでも無視されたので、

「Sランクのチモシークッキー、からのSSランクのラクトバイトに変えた時のおうちゃん」をゼヒとも見てください。

⬇︎⬇︎

さすがのSSランク、すげぇぇぇえ!!Sランクなんてものともしねぇ!!

クッキーを置いてラクトバイトを手に取っただけで

⬇︎

だもんなぁ。。

さすがにこんなに遠くから寄ってくるとはおもわなかったのであげる気はなかったのですが、これであげないのもムゴイのでちょっぴりだけあげました( ^ω^ )

万が一おうちゃんが家の外に脱走してしまってもコレがあれば捕まえれるのか?( ̄▽ ̄)

ところでこっちにきてる途中で一瞬飼い主の足を匂ったのは何故なのでしょーか。く、くさかった。。?

ちなみにキャットタワーにいる時におうちゃんがこっち見てるなー、という時は「おうちゃ〜〜ん」といつも手を振るのですが

ラクトバイトどころか何も手にしてない飼い主の元になんか来ません(・ω・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)