早弁

最終更新日

Comments: 0

飼い主が遊びに行くから夜いない日は、「おうちゃん今日は留守番だからね〜」と声をかけて、おうちゃんが夜食べる用にと机の上に草と乳酸菌サプリを置いて出かけます。

すると「今夜は留守番だから飼い主が乳酸菌置いてるな!」とちゃんとわかるみたいで、普段昼間は乗らない机にピョンコと飛び乗り昼のうちにさっさと食べてしまいます。

そんなおうちゃん、昨日が留守番の日でした。いつもどーり声をかけ、机の上の用意をし、「さて出る前にトイレいっとこう」とトイレから帰ってきた飼い主が見たものは

机に飛び乗った瞬間のおうちゃん( ̄▽ ̄)

えぇ〜もう乳酸菌食べにきてる( ̄▽ ̄)

が、「ハッ!!」とこっちを振り向き、3秒ほど停止し、「まだ飼い主でかけてなかった!やばい!見つかった!!」とばかりにピョンスコー!!と逃げて行きました。

なにそれ( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)飼い主に見られたらダメなの??( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)内緒で食ってる的なかんじなん??( ̄▽ ̄)

そしてほんとに出かけた飼い主。が見守りカメラを見てみると。。家出た10分後にもう机乗って食っていました( ̄▽ ̄)

「おうちゃん的に、アレはほんとは夜食べるモノだってわかってるのに我慢できなくてコッソリ内緒で昼間のうちに食ってる早弁的なノリだったのか。。」ということがわかった日でした(・∀・)

⬇︎イイコで留守番してたからご褒美のおやつをもらうおうちゃん

⬇︎まだ酒の抜けてない飼い主を朝の5時から叩き起こし、絡み続け、全然寝れなくて、まだ6時前なのに「しょーがない!遊ぶかおうちゃん!」と諦めて起きたのに急にスンッとなるおうちゃん

⬇︎早起きしたからシーツでも洗濯するか。。とシーツ取ったら「ベッドが変だ!!!」となってるおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)