GWの色々おうちゃん

最終更新日

Comments: 0

朝はダラダラ。⬇︎

飼い主晩酌中に唯一おうちゃんが食べたがる人間の食べ物がピザ。食べたいーと寄ってくるたびに

急いでいっき食いしてウプッとなったり

隠してあとで食べる頃には冷めてしまっていたり

と悲しみのピザだったのですが、ついに攻略法を発見!

おうちゃんの食べたいのはピザの耳の部分なので、おうちゃん側に耳と逆側を向ければ。。なんと!「あれ。。ピザっぽいけどなんか違う」となって食べよーとしない*\(^o^)/*

あれ〜〜〜〜となってるのか、食べる準備をしてるのか、開きっぱなしのお口⬇︎

ただただ飼い主を見つめるおうちゃん⬇︎

チンチラ枕になるおうちゃん⬇︎

⬇︎この体勢でおやつを食べてる時に

なんだか急にどうしてもどうしてもおうちゃんの足の裏をペロペロしたくなった飼い主が欲望に勝てずペロペロ。

「はぁ〜〜無味無臭かとおもったらほんのちょっぴりの苦味としょっぱみがあるんだなぁ〜〜(´∀`)」ペロペロペロペロ。おうちゃん意外と無抵抗。

しばらくペロペロしてたら気付きました。

「。。。直前におしっこしてたな。。。。」

布の上でおしっこするからジワ〜〜と足元にまで広がるんだよな。。。。

苦味としょっぱみはおしっこの味だったのかな。。。

そんなGWでした*\(^o^)/*

ちなみに友達におうちゃんの足の裏をペロペロした話をするとキモいと言われました(・ω・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)