チンチラレベル

最終更新日

Comments: 0

今は一人暮らしなのでしょーがなくやってるけど、元々、自分の世話も人の世話も家事も何もしない飼い主。(ペットの世話だけはする)

友達に「甘やかされて育ったのがよくわかるわ〜」と言われたこともあるレベル。

トイレットペーパーが切れたから新しいやつに替えただけで「あれ!トイレットペーパー替えたん!さすが一人暮らししてると色々やるようになるな〜」と褒められた(?)レベル。

なのでたまに実家に帰ると当たり前とばかりに何もしません。

こないだ実家帰った時も、

「水ーー」➡︎おかーさんが氷入り水を持ってくる

「ごはん服にこぼれたー」➡︎おかーさんが広告の紙もってきて「ほら、この上にペッペと落としなさい」

「服よごれたー」➡︎おかーさんがタオル濡らしてきて拭く

「ふぅさすが実家ラクチン」と思う気持ちと同時になんだか「???」という気持ちが。この気持ちはなんだろうかと考えると

自分、おうちゃんと同じことやってるーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

🐭「おみずー」

はいはい、と水をあげ

おうちゃんの食べこぼしたごはんを拾い

毛についたごはんのカスを取ってあげ

。。。。。。。。。。

やっぱり一緒だーーーーΣ(゚д゚lll)

ネズミレベルΣ(゚д゚lll)

さすがにネズミレベルは人間としてヤベーので、もうちょっぴり、ほんのちょっぴりくらいは自分で動かないとダメかしらと一瞬おもったけど

でもおうちゃんは、そんな手のかかるとこが可愛いしな〜〜(´∀`)

もしかしたらおかーさんも手のかかる娘くらいが可愛いかもしれんよな〜〜(´∀`)

親が元気なうちは甘えるのも親孝行とかいうしな〜〜(´∀`)

ということにしとこ(・∀・)

⬇︎実家にあった「ざんねんないきもの図鑑」を読みたい!!と持って帰ったらチンチラがいた(゚∀゚)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)