進入経路の謎

最終更新日

Comments: 0

全くいらんのに

チンチラっぽいのでフックを買ってしまいました。物をかけると顔を出してかわいい。

ということで

おうちゃんが本を食べちゃうので、飼い始めた頃から部屋にある漫画を全部廊下に避難しています。

そして下の段には柵をしたのですが、ちょっと隙間があったタメ、2年前に入られてしまいました。

この狭い隙間から入れたのか???とりあえずもう入れないよーにずらしました。

もちろん、押しても入れない、歯や手で柵を引っ張ったとしても離した瞬間にガシャンと戻るので入れない。隙間もゼロ。

フフフ。。。コレでもう完璧✨この日から2年、1度たりとも入られてないのでもう一生入れないだろう入ってるーーーーーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

え??なんでなんで???どうやって???

2年間入れなかったのに???2年で何か知恵をつけたの???

??????

どうやって入ったか見ないとガード強化法もわからないのでそれ以来もう何日も見てるのですが入らない。。。

あの日は何かしらの奇跡が起きたのだろーか。。。

ところで金魚のアカちゃんですが、2日くらいほとんど水槽の底で⬇︎こんなかんじでじっとしてたけど、

元気になりました*\(^o^)/*心なしか表情も生き生きしているような!!(気のせい?)

水温計つけてみたら「なんだこれー」と口でチョンチョンしたり、沈んだゴミを取ろうとキュポキュポを入れたらずっと追いかけてきたり、可愛いとこを見せてきます*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

スポンサーリンク

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)