砂と石の整理

最終更新日

Comments: 0

1日4〜5回おうちゃんのためにやってることがあります。

砂をホリホリするのが好きだからちょっと砂を多目に入れてるのですが

こうやってホリホリーーー!!とやってから砂浴びするから

真ん中に砂が集まってしまって、ゴロンゴロンと砂浴びがしにくくなるのです。

なので、ホリホリゴロンできるよーに砂を端っこに寄せといてあげるのです。

そしてうちにいる金魚のアカちゃん。

底に敷いてある石を平たくしてても

なんかいつも、石を口に入れて決まった端っこに運んでくるのでそこだけ石の溜まり場みたいになります。

日々、ペットの砂や石を整理している飼い主です(・ω・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)