飼い主好き度が知りたい

最終更新日

Comments: 0

先週は飼い主がキャンプ行ったり麻雀行ったり飲みに行ったりと遊びが続いたのでちょっと夜いない日が多かったのでした!

するとおうちゃん、帰ってきて化粧落として顔洗ってベッドに寝に行く飼い主にずっとまとわりついたり、

「いいこでお留守番してたからおやつあげよーか!」ともらったおやつを

いつもはそんなとこで食べないのに離れずに食べたり、

いつも昼間はずーーーと寝てるくせに、朝まで麻雀したあと昼間寝てる飼い主のところにやってきてプゥプゥ言ったり、

昨日もその前も1人で飲んだくせに、飼い主が今日はいると見ると「お水飲ませてー」と飲ませてもらったり、

全くおうちゃんは、甘ったれさんなんだからーーーーーーー*\(^o^)/**\(^o^)/*なんて可愛いんだーーーーーーーー*\(^o^)/**\(^o^)/*

おうちゃんが自分のこと好きかどーかはわからんけど、「おやつの出てくる害のない踏み台」扱いでもじゅーぶん満足!!

とおもってたけど

もしかしたら結構好きなのかもな〜〜〜\(//∇//)\とうぬぼれはじめた最近でした( ^ω^ )

今日からしばらく予定ないからいっぱい遊ぼうね!!(*≧∀≦*)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)