スンっと興味を失うチンチラ

最終更新日

Comments: 0

このハウスの中身の草的なヤツ⬇︎

これはチモシーで作られたマットを敷いています!

たまーにマットをガブガブ齧って分解してるので1年くらいで死ぬので新しいマットを買ってあげます!

じゃーーん!!

🐭「なにそれーーー!!」

はいはいちょっと開けるから待ってみ。

忍者バリの「畳返し」を見せてくれました(・∀・)キレイにひっくり返したなー(・∀・)

ハイハイ、もうー気になってしょうがないんだなー!(о´∀`о)

買った甲斐があるってもんだー(о´∀`о)

ハイ、じゃあ今日はちょっと飲んでるからめんどくせーから明日かえてあげるからね!とりあえずココに置いとくからね!見て!ココね!別に好きに遊べばイイからね!!

ココ!ココね!おーいおうちゃん、ココね!見て!おーい!!見て!!ココ!!おーい!!

この瞬間、スン、と興味を失ったよーです。

さっきまでの興味津々はなんなんだ。飽きるのはゃ!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)