いちご

最終更新日

Comments: 0

スーパー行ってフと目に入ったいちごがやたら食べたくなったので数年ぶりにゲットー*\(^o^)/*

いっぱいあるからおうちゃんにもあげてみるか!チンチラいちごいいのかな?検索!よし、ちょっとならいいみたい!

あげてる人いるのかな〜とTwitter見てみると、おぉーあげてる!食べてる!いちごのヘタ食べてる子もいる!なるほどーヘタも食べるのか!草(?)だもんな!

よしおうちゃん!初生いちごだ(^o^)

🐭「ヘタうまい!!」取り上げられました。

いちごの部分はいらないのか。。。

いちご持ってる姿可愛いな(*’▽’*)

どんくらい食べてんの?見せてみ!ヘタばっかり食ってるな。。ヘタのまわりのいちご部分はしゃーなしでちょっと食べてしまっているだけか。。

最後の1口まで食べた!

ヘタがなくなったのでポイしてどっか行きました。まさかヘタだけ食うとは想定外でした。

小動物のおやつとして「乾燥させたいちごのヘタ」を売っているのを見つけましたー!売ってるくらいみんな好きなのかー(°▽°)

そーいえば調べてる時にどっかで見たけど、いちごのヘタはいいけどトマトのヘタはあげたらダメだそーです!

ちょっと「ヘタ」がゲシュタルト崩壊してきました。

★おうちゃんに今まであげてみた生フルーツの結果★

ぶどう➡︎ヒクほど食う

バナナ➡︎食べない

メロン➡︎食べない

いちご➡︎ヘタだけ食う

ぶどうの謎(´⊙ω⊙`)

ぶどうにガッツいていた一昨年のおうちゃん⬇︎

もう1年半以上あげてないからたまには買ってきてあげよかな(´∀`)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)