いつものおやすみ

最終更新日

Comments: 0

前にブログに書いた、「おうちゃんに肩にちんちん高速で擦り付けられて摩擦熱的な感じで傷になった」という話を飲み会で友達に話すと大爆笑をかっさらい、

「他の人に話す時のためにおうちゃんのちんちんの写真ちょうだい!!」とちんちん写真を送らされました。

こんなにウケるのか。。人生でのすべらない話が増えたわ( ^ω^ )ラッキー( ^ω^ )

ちなみにあの時の傷跡は、「一生消えん系のヤツっぽいな。。。」となっています( ̄▽ ̄)

⬇︎傷って何?となった人はコチラ!!⬇︎

今更チンチラアレルギー検査をすることになった話

ということで

毎晩毎晩、飼い主が早めの10時半頃ベッドにいこーが、遅めの1時頃ベッドにいこーが、なぜかその時はほぼ100%ここ⬇︎にいるおうちゃん。

なので毎日寝る前の儀式は、おうちゃんのお尻をポンポンしながら

「お〜うちゃんねんねちゅるよ〜〜〜ね〜んね♪ね〜んね♪ね〜んね〜んね♪」と謎の歌を歌います。

Twitterなどを見る限り、「ペット用の謎の歌」を歌うのは飼い主あるあるのよーです( ̄∀ ̄)

そして服の袖に顔を突っ込む遊びを満喫して

「おやちゅみ〜〜〜〜〜」と頭をなでて

チューして、寝ます*\(^o^)/*

この日々の儀式をやるために、毎晩同じ場所で待ってくれているのかなぁ( ^ω^ )そーいうことにしとこ( ^ω^ )

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)