久しぶりに知育グッズ

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんのモノをネットで買うたびに「送料無料にするためにあと○○○○円分なんか買おう。。」と、別にいらんモノまで買うのと、大人しく送料800円ほど払うの、どっちがいいのでしょうか。

ということで今回は知育グッズを買ってみました〜〜*\(^o^)/*(いらんモノ買う派)

ばばーん!

中におやつを入れてるよ!開けて食べれるかな!?ってやつです。

ということでおやつを入れ

ほれおうちゃん!

🐭「なんだこれ?」

まぁさすがにわかるワケないので教えてあげます。

ここが上に開いておやつがあるんだよ〜〜〜。

こっちもずらしたら開くんだよ〜〜〜〜。

と教えるものの、全くわかってなさそーだし、おやつのあげすぎになっちゃうから1日何回も教えられないなーわかるまで時間かかりそうだなーとおもっていたら

3日目⬇︎⬇︎⬇︎

えっ。。。。?うちの子。。。。天才。。。!?

親馬鹿が爆発しました。

すごーいすごーーいおうちゃん!!(*≧∀≦*)

でもこっち⬇︎の上に開けるやつはまだわからんみたいです。「おうちゃんこうだよ!」

🐭「???」

🐭「???」

🐭「こっちの食うし!」

「うーん苦労して取ったおやつはうまい!」じゃなくて「おやつめんどくせーとこに入れるな」とおもってそうだなぁ(・∀・)

上に開ける方も頑張ってみようぜーー*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)