プルプル指

最終更新日

Comments: 0

こないだ、「おうちゃんが休憩のたびに毎回飼い主の膝に手を乗せてて可愛いかったぁー」⬇︎⬇︎

というブログを書きましたが、

「膝の代わりに手でもいいのでは??そのほうが自分が嬉しいのでは??」と次の日思い付き

スッと手を出してみると、キャーーーーー手に手を置いて休憩してくれたーー!!

が、いくらか体重もかけてくるので、しばらくたつとプルプルしてきた指がピクっと動いてしまい、すると

びっくりして手を離してしまうので(開いたお手手可愛い)

「おうちゃん可愛いねぇ(せっかくのんびりと休憩してるのにこれ以上びっくりさせるワケにはいかん!!ぬおーー指を動かさないぞぉー!!)」

「お手手可愛いねぇ」指プルプル。。。!!

「可愛い可愛い」プルプルプルプル。。!!

「可愛い可愛い」プルプルプルプルプル。。!!

「可愛い可愛い」プルプルプルプルプルプルプルプルプルプルぬあーーーここでギブ!!指限界!!!むりぽ!!!

手を宙に浮かせてホイッと差し出した自分の思いつきが浅はかでした!!!

やっぱ膝だな(・∀・)おうちゃんは手が置ければなんでもいんだろな(・∀・)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)