耳ポカ

最終更新日

Comments: 0

「あれーおうちゃんお耳が赤くなってない!?(゚∀゚)」

チンチラが、暑かったり、運動してポカポカしたりするとお耳が赤くなるのは知られている話ですが

おうちゃんと暮らし始めて4年2ヶ月。赤くなってるのを見かけたのはたったの3回目!!レアなのです。

写真ではあんまりわからんけど、なんせたったの3回目なので写真を撮ります。

そして「赤くなってる時はお耳がポカポカしてるんだよな〜(´∀`)」と左耳を触ってみると

「???冷たい。。。あれ?左耳は赤くなってない。。。」

あれ??と右耳を触ってみるとポカポカ。

片耳だけ赤くあったかくなるとかあるんか。。。初めて知りました。確かに色が違う。どーゆーシステムなんだろうか。

まだまだ知らないことがあるチンチラでした!

ところで最近流行ってるらしい?写真を漫画みたいに可愛くしてくれるアプリ?で友達が飼い主を可愛い漫画にして送ってくれた(もちろん原型は留めてない)のですが

いや顔は可愛いけど手きもくね???どこの宇宙生命体??うにょうにょ感やばくね??

とおもったのですが

元画像見ると

そもそも指反りまくってる系飼い主の手が元々キモかったわ。。。。。。。。。。。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)