ピザ争奪戦

最終更新日

Comments: 0

飼い主がピザ食ってるのを見つかってしまいました。

おうちゃんはピザ食いたがるので、隠しました。

🐭「ピザあるの見たし!」

🐭「下にあるし!」

🐭「ピザーーーー!!!!」

また隠されたピザ。

🐭「上にやったの知ってるし!」

🐭「ピザー!!!」

また隠されたピザ。

🐭「むう!」

🐭「ええかげんピザだせよーー!!💢」

🐭「ピザーー!!」

諦めて手の届かない所に置かれたピザです。

食べれないおうちゃん VS 食べれない飼い主

引き分けのような気がするけど、

どーせ元々食べたらダメなおうちゃん VS 食べてもいいのに食べれない飼い主

ということで、飼い主の負け!!

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)