プレゼントを貰ったおうちゃん

最終更新日

Comments: 0

友達が株で爆儲けしたので、飼い主はカニやら何やら奢ってもらい、(それにしてもカニ刺しはうますぎる(*´Д`*))

「おうちゃんにもなんか買ってあげよっかなー!」

なんと!!イイね!!(*≧∀≦*)

ということでコレらをプレゼントしてくれました*\(^o^)/*

おうちゃんいいやつ貰ったよ!

花食べてる(°▽°)

草もメッチャ食ってる( ^ω^ )

さて壺は。。縦置きでハウスにしてもヨシ、横置きで砂を入れて砂浴び場にしてもヨシらしい!なるほど!

おうちゃんチラ壺ほぼ入らんから縦置きは。。

うん、入らんだろうな。想定内。

横置きして砂を入れてみると、おぉ!

入ったー*\(^o^)/*

砂も浴びれるいい隠れ家が出来たかな?( ^ω^ )

でも砂が周りに飛び散るなーとおもってたんだけど「もしかして穴が上?」と後で気付きました( ̄▽ ̄)まぁ横穴のほうが入りやすそーだしいっか( ̄▽ ̄)

よかったねおうちゃん!また株がいっぱい上がったらなんか買ってもらおうね〜〜〜(*´∇`*)

そして次の日の朝起きて「うおおぉぉ。。。」と声が出てしまいました。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)