よく毛が抜ける場所

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんはブラッシングが嫌いなのでやらないかわりに日々抜け毛をピッピコ手で取っているのですが

前から、「なんかこの部分だけよく抜けるなー」とおもっている場所があります。ここ⬇︎

手に持ってる毛は、全部ここで抜けたやつです。

チンチラはここが抜けやすいのかなー?

それとも個体によって「ここがよく抜ける!」とかあるのかなー?

そもそもお尻とかおなかとかのわかりやすい場所がよく抜ける、なら納得もいくんだけど、この「首の後ろの微妙に右側寄り」ってなんなんだ。。。

とおもっていたのですが、昨日急に「あ!!!」とおもいつきました。

「ここ、病気になった時に病院で注射されるときの場所だ!!!」

まじでそれなのかなー!?注射したあとはその後しばらくそこが多少ボサボサになってるかんじはあるんだよなー!かといって注射なんか過去数回だけどなー!関係あるかなー?ないかなー?

かといって何故注射をしたら毛が抜けやすくなるのかとか謎すぎるけどなー!

個人的にすごく「ピーン!!!」ときたんだけどな(°▽°)(何年も謎だったからピーンとくるの遅すぎるけど)

🐭「いつまでやってんの?」

ご、ごめん、無限に抜けるから気持ちよくて。。

そして久しぶりに行った動物園は楽しかったです(≧∀≦)

⬇︎⬇︎なんだおまえその顔Σ੧(❛□❛✿)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)