いい匂い

最終更新日

Comments: 0

ある日おうちゃんが飼い主の手をフンスカフンスカ匂いまくってきました。

止まらないフンスカ。

飼い主の手がなんか臭いのか。。??と一瞬おもいましたが

あっ違うわ!!

基本朝風呂の飼い主が珍しく夜風呂入ったとこだから、逆にいい匂いなんだ*\(^o^)/*

。。。つまり、おうちゃん的には「臭い飼い主」がデフォってことか。。。。

ほんとに風呂上がりの匂いを気にしていたのか確認するために、また夜入ってみました。

やはり同じよーに手を匂われ、今度は髪やら顔やらまで匂いまくられました。

フンスカフンスカフンフンフンフン!!!

ご、ごめんよー!いい匂いでごめんよー!

このあと乳液を塗りたくった顔面に突撃され、顔面毛だらけになりました。(多分いま換毛期)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)