おなかの危機

最終更新日

Comments: 0

痛み止めの薬飲もうーっと袋ガサガサすると、おやつと勘違いしたおうちゃんがブッ飛んできました( ̄▽ ̄)ち、ちがうんだよー( ̄▽ ̄)

ということで、

ベッドにゴロンしておうちゃんと写真撮りながらイチャコラしていました。

そしてフと丸出しになってた飼い主のおなかに何かを見つけたおうちゃん。

🐭「なんだこれ!!!!」ガブ!!

手術の傷跡だーーーーー!((((;゚Д゚)))))))それはマジでダメなヤツ!!!((((;゚Д゚)))))))

おへそ+4箇所にちっちゃい穴が空いてて、縫った上から接着剤?みたいので塞いであるらしーです。時間がたつと接着剤がカサブタみたいに剥がれていくらしーです。

この感触は確かにチンチラが好きそうだΣ(゚д゚lll)

飼い主に手で隠されたので、

🐭「こっちにもあったりするのか!?」とズボンをめくって探すおうちゃん。

🐭「こっちにはない!やっぱりさっきのトコ見せて!!手ぇ邪魔!!!」ガブぅ!「いって!!」

🐭「邪魔!!!!!!」ティティティティ!!

本気で狙ってくるので本気の攻防戦が始まり、この後はもう写真どころではない( ̄▽ ̄)チンチラが本気出すとけっこー力強いです( ̄▽ ̄)

果てしない執着心のせいであやうく傷が裂けるとこでした( ̄▽ ̄)しばらくは寝てる時とかおなか気をつけないとな。。( ̄▽ ̄)

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)