解けないトリック2

最終更新日

Comments: 0

ガリ。。ガリガリ。。という謎の音で夜中目覚めた飼い主。

おうちゃんがなんか変なコトしてるんだろーか。。と起きてみるも、姿が見当たらない。

探し回ると、あ、なーんだ掛け布団の下かぁ、そんな近くにいたのか、布団を引っ掻いてガリガリしてたんだな、と布団をめくるもいない。。。あ、あれ。。。?

って掛け布団のカバーの中でモゴモゴ動いてるぅ!?!?

は?????カバーの中にどうやって入った????????????

ファスナーはちゃんと閉まってるし。。

直径1.5センチくらいの穴はカバーに空いてるんだけど、さすがに1.5センチは。。ムリでは。。?いやでも穴はここしか。。。???

例えば、壁に穴が空いてるなら力任せに無理矢理体をねじ込めばもしかしたらイケるんかもしれんけど、布団だからねじ込もうにもポフポフして力が入れれなくてムリな気がするんだけど。。いや、というかやっぱりさすがに1.5センチは。。。。

とりあえずファスナーを開けて救助しました。

飼い主の脳内「????????????????????」

テレポーテーションでもしたのかな。。。

とりあえずいちおー穴縫っとくか。。。。

前にもおうちゃんはいまだ謎が解けない行動を見せたことがあります。

マジシャンなのかな。。。。

⬇︎⬇︎いまだ解けない謎

解けないトリック

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)