手強い耳汚れ

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんの耳のフチのギザギザが汚れだと知り、お掃除してみると、汚れがちょっと取れたかんじ!!という4ヶ月ほど前のブログ⬇︎⬇︎

耳の汚れが取れた?

それ以来、もっとキレイにならないかな〜〜と2回ほど、教えてもらったぬるま湯➡︎保湿クリームや、ウェッティでお耳をモミモミしてみたのですが

うーーーんなかなか全部キレイにならないもんだなぁ!こびりついちゃってるのかなー!こびりつく前に早目にキレイしとかないとダメだったのかなー!

ちょっとは取れたぽいけど!

⬆︎4ヶ月前⬇︎今

ちなみにこんなのが取れます⬇︎見事なカスだ。

なんで4ヶ月で2回しかやってないかというとすんごい嫌がるからです( ̄▽ ̄)あと暴れるから腕が2本じゃたらん( ̄▽ ̄)

ので最近は、お耳をマッサージしたりして、お耳を長時間触られることに慣らしていってみていますが

お耳マッサージ自体は嫌がらないどころかうっとり顔です。なんか異物がつくのが嫌なんだろなぁ。

まあ汚れててもたぶん特に支障はないんだろうけど!!どーせならキレイにしたいなぁという飼い主のエゴが爆発している(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ごめんおうちゃん(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

どしてもいつまでも嫌がったら諦めるよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾

そしたらもう一生「耳汚れのおうちゃん」として生きていってくれ。。。

⬇︎耳汚れのおうちゃん

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)