パンダがいない日

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんがいつも仲良ししてるパンダのパンちゃん。

が、今日。。

🐭「あれ!?パンちゃんがいない!?」

🐭「あれ!?」

🐭「あれ〜〜〜??」

と、めちゃんこキョロキョロしていました(*^o^*)

パンちゃんがいないと淋しいのかな( ^ω^ )可愛い( ^ω^ )

実は今日はパンちゃんアレの日なんだよね。。

洗濯。。。。

しょーがない、落ち着かないよーなので半乾きだけど戻してあげました*\(^o^)/*

そんなにパンちゃんが好きなのに、何故たまに朝起きたらこんな目⬇︎に合わせているの?( ̄∇ ̄)

ところで飼い主、咳が続くなあとおもったら今年2回目のマイコプラズマになっていました!ぷんぷん!またかよ!

マイコプラズマってそんなにちょいちょいなるモノなん!?とか調べていると

「なるのは8割以上が15歳以下、大人はほとんどその子供からうつってる」

。。。うちにはおうちゃんしかいないし、会社に子持ちもいない。。

一体どこからもらっているんだ。。。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)