自己肯定感

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんに限らず、

チンチラに限らず、

世の中の可愛がられてる動物たちは、きっと日々すんげー褒められまくって生きているとおもいます!

うちでも毎日のよーに

「おうちゃんいっぱいねんねしたの〜〜えらいね〜〜(о´∀`о)」

「おうちゃんごはん食べたの〜〜えらいね〜〜(о´∀`о)」

「おうちゃん草食べてるの〜〜えらいね〜〜(о´∀`о)」

「おうちゃんお水飲むの〜〜えらいね〜〜(о´∀`о)」

「おうちゃんお風呂はいったの〜〜えらいね〜〜(о´∀`о)」

「おうちゃんうんち食べてるの〜〜えらいね〜〜(о´∀`о)」

「おうちゃん今日も元気なの〜〜えらいね〜〜(о´∀`о)」

「うんちしてえらい」

「おしっこしてえらい」

「可愛くてえらい」

「生きててえらい」

も追加されます。

毎日生きてフツーに生活してるだけでこんだけえらくて褒められるなんて、すごすぎます。さすがに褒めすぎだろうと思いつつも褒めてしまいます。

人間なら自己肯定感爆上げだとおもうから人間同士もうんちしただけで褒め合うべき*\(^o^)/*

えらすぎて「えらい」がゲシュタルト崩壊してきたくらいです。

あー可愛くてえらい!!⬇︎⬇︎

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)