ちんドリル

最終更新日

Comments: 0

おうちゃんが肩に乗っていました。

そしてフリ。。フリフリ。。フリ。。。フリフリ腰フリフリフリフリ!!!!

「あいててててててて!!!」(心の声)

。。。。

ブログを読んでくれてる人は覚えているかもしれない。

今年の2月、肩でチラニーされてちんちん擦り付けられて酷い目に合ってアレルギー検査までしたことを( ;∀;)

⬇︎当時2連続やられたときの写真

これ以来、肩が丸出しにならんよーにパジャマのファスナーとかぴちっと上まで閉めて着てたはずなのに、いつのまにか油断してたぁぁああああ( ;∀;)( ;∀;)

ということで9ヶ月ぶりにやられた⬇︎⬇︎

何故今回はこんなに範囲が丸く広いんだろう。。ちんちんブン回したんだろうか。。

よく見ると擦りすぎて皮むけてるし⬇︎

とりあえず「くそーまたブログに書いてやるーこの痛みを言葉で表したいなぁ。。言葉にするとなんだろなぁ。。」とちんちん擦られながら考えていて思い浮かんだのは

「ドリル」

でした。

ウィーンとまわってるドリルの側面でザリザリ擦られている感触でした。まぁドリルに擦られたことないけど。。

⬇︎これはチラドリル。

まあね、別におうちゃんも悪意があってやってるわけではないしね、油断してた飼い主が悪いし、すげー痛いけどおうちゃんが満足したならいいんだよ♪

。。。。とおもっていた、たった10分後⬇︎

なんでまたそっこーでチラニーやってんのーーーー((((;゚Д゚)))))))

おうおうおう!?飼い主の肩じゃ満足いってねかったんか!?!?やりなおしか!?!?((((;゚Д゚)))))))

こっちは体張ったのに!?!?謎の悔しさをかんじる((((;゚Д゚)))))))

「おうちゃんまたちんちんペロペロしたの!?」🐭「したよー!」の無邪気さを見せるおうちゃん⬇︎

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)