おさわりマップ

最終更新日

Comments: 0

Xで見かける「うちの子おさわりマップ」をおうちゃんのも作ってみましたー*\(^o^)/*

大体ニャンコがやってるけど( ^ω^ )ニャンコの場合、体のどこかに「コロス」ポイントがあっておもろい( ^ω^ )

あと角度的に写らんかったけどお尻も「気持ちィ!!」に入るな(°▽°)

お手手はどんくらい嫌がるかというとこんくらいです⬇︎

途中で、コロスほどではないけど、触んな!とガブガブしていますね。

しっぽはまぁ、ブンブン振ってよけられるくらいです。一時期触らせてくれたんだけどな。。

どーーしてもお手手が触りたい時は

カイカイで気をそらせながら

隙をついて触ります。

0.5秒で振り払われますが、一瞬の肉球堪能天国です。

いつかはしっぽとお手手も触らせてくれるのかい!?一生このままなのかい!?

こんな欲望が抑えきれないよーな可愛いお手手しやがって!!我慢できんわ!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)