巨人の気持ち

こないだ進撃の巨人が好きだと書きましたが

チンチラ上から見てたらすんごい巨人の気分が味わえます٩( ᐛ )و

漫画では人類を守ってる50メートルの壁から巨人が顔を出して

「あの壁は。。50メートルだぞ。。。!」と人類が絶望するのですが、台所との間の柵から見下ろすとそんなかんじになれます٩( ᐛ )و

ウェーい巨人ごっこー٩( ᐛ )و(ただどけてくれなくて台所から出れないだけ)

おうちゃんもカラダおっきめとはいえこうして見るとちっちゃいのぉー(´ε` )

むこうから見るとデッカイんだろーなあぁ!

部屋ではおうちゃんが走り回ってる時は踏みそーなのですり足で歩きます(・∀・)

⬇︎巨人から逃げまどっている、という設定に勝手にした動画。

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)