ついにわかった換毛期?

最終更新日

Comments: 0

Twitterで「チンチラが換毛期だ〜」「換毛期だ〜」と見かけるたびに毎回「おうちゃんまっったく換毛期わからん。。。。」とおもって生きてきましたが

おお??なんか最近??毎日同じ場所の毛抜いてるのに毎日そこがいっぱい抜ける!!!首の後ろのとこ!!

もしかしてこれが噂に聞く換毛期!?(*⁰▿⁰*)時期的にもそろそろあったかくなるし!?(*⁰▿⁰*)

でもいっぱい抜けるのはこの部分だけです。背中や尻のへんとかは別にいつもどーりです。

普通?それとも全体的に抜けるのが換毛期?まさかハゲていってるわけじゃないよな。。

⬇︎これはさらに抜いてるけど、しつこすぎるのかヂュッヂュ怒ってるくせに別に逃げないおうちゃんと怒ってても無視な飼い主。

毛〜( ^ω^ )

おうちゃんはたして換毛期デビューなのか!?*\(^o^)/*

🐭

🐭

🐭

にほんブログ村 小動物ブログへ
ランキングに参加しています( ^ω^ )クリックで応援お願いします( ^ω^ )

シェアする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)